なにかのそーこ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1/6娘の扱いやすさといったら…  

実は我が家の大きい子達を何人か手放しました。
ヘッドだけの子もいたのですが、部屋が狭い&あまり可愛がってあげれなかったので、思い切って…。
今我が家にいる大きい子は夏葉と莉凛、それに瑠雨。
女の子ばっかりです。
着せ替えをしてテンションの上がる女の子だけにしました。
ウィッグやら服代も、男の子と女の子用と用意してたらお金が続かないしね。
気になる大きい子はたくさんいるのですが、ちょっと買え控えようかな、と思ってます。
アゾンのキキやらもかちゃんは気になるんですけどねー…。

小さい子はわらわらさせても場所をとらないので今後増えそうです。

というわけで、前回に続きかのん。
今回はビョルの服を購入したので着てもらいました。

P1010573.jpg

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: かのん(JERRYBERRY BERRY)

tb: --   cm: 0

1/6娘の紹介です  

今日はドールショウがありましたね。
行きたった…かなり行きたかった。
噂でアゾンさんがキノコジュースさんのキキを出すと聞いて、本当なら欲しい!と思ってたんですが、本当だったようで。
お値段はおいくら万円なんでしょうね。
キノコジュースさんが個人で作られていた時はかなり高かった記憶が…。
公式サイトでの発表が楽しみですw

今日はだらだらしつつ、動画見つつ、ねんどろちゃんのお部屋を作ろうと工作してました。
集中が続かなかったので、以前からここで紹介しそびれている1/6娘さんの撮影をしました。
JERRYBERRYのBERRYさんことかのんです。

P1010550.jpg

JERRYBERRYは日本語サイト無くなっちゃったんですね。
英語サイトでも買えるよですが…新しいベーシック子のPENNYちゃん可愛いなぁ。

-- 続きを読む --

category: かのん(JERRYBERRY BERRY)

tb: --   cm: 0

新人さんです  

新人さんと言いつつ、実は今年の3月にお迎えしていたPeak's WoodsのGoldieさんです。
新しいメイクと新しいボディが気になって思わずお迎えしたのですが、新ボディの扱いやすさに驚きました。

以前、Peak's Woodsの子は何人かお迎えしたことがあるのですが、ボディが扱いにくく、また首回りも細くて他のボディに合わせるとすごく違和感があったので手放したのですが、新ボディかなりいいです。
関節はちょい不自然な所もありますが、自立もできるし、腕の保持力もなかなかです。

名前は莉凛(りりん)です。
P1010474.jpg

続きに夕方に撮影した明るさが不安定な莉凛さんの写真です。
-- 続きを読む --

category: 莉凛(Peak's Woods Goldie)

tb: --   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。